どこをどう考えた?

旦那に〇〇さんの事好き?って聞かれた。

〇〇さんとは例の女だ。

確かに電話したり、3人で飲みに行ったりしたよ。

でもさ、最初の出会いは最悪だし、今だに旦那に電話かけてくるし、飲み会連続でドタキャンした奴を好きだと言えるほど心広くないんだわ。

微妙って返事したら絶句された。

まったくさ、私の態度や話でわかるだろ。察する事が苦手な人でもわかるくらいには出てると思うよ?

あんまりにもえ〜って反応だから、同族嫌悪じゃない?って言ったら納得してた。

確かに似てるとこもあるけど、私は異性の既婚者に大した用もないのに電話しないし、飲み会を約束したのにドタキャンとか連続でしないし、自分の旦那がちょっと風俗のHP見てたくらいで殴ったりしないし、会社の皆んなに嫌われてるよとか言われたりしないのよ。

ほんとに失礼だわ、私に。