今日から始めます。

私は主婦。


内職はしてるけど

税金を払う金額にもいかない。


旦那はトラックドライバー。


仲はいいらしい。


でも、旦那に言いたい事は山程ある。(反対に私に言いたい事も山程あるだろう)


1番言いたいのは

「何でもいいよ。任せるよ。」

と言う言葉。

ご飯のメニューやら、休日の過ごし方によく使われる。


私と旦那は食に関して興味がない。

たまには食べたい物があるけど、基本は食べられればいい。


だから、何でもいいは非常に困る。

しかも、何でもいいと言っておきながら提案した食事には不満そうな態度をする。

だったら、何がいいのかと聞けば何でもいいと言う。


何でもいいと言うなら文句は言うなだし、不満そうな態度もとるな。


察してなのか?


本当にイライラする。