くそポンコツ野郎

呑みに行った。

私、旦那、旦那の同僚A.Bの計4人。私はお酒は呑まないから、車で旦那を乗っけてBを迎えに行って店へ。Aは店の近くに住んでたから徒歩で。私は呑まないのに割り勘。

まあ、それはいい。

2次会に行きたいとAが言い出して、行きつけのバーにとか言い出した。そのバーが車で10分はかかるとこにあるから、仕方なく私が運転して行った。そしたらAがバーの前まで車で行ったところで、「どうする?〇〇さん、バーには行かないでしょ?」って私が行かない前提で言ってきた。「え?」ってなってカチンときたから、「そうだね、呑まないしね」って言ったら「だよね、どうする?車で寝てる?どっか行ってる?一旦帰る?」って言ってきた。なんじゃそれ。

つまり、運転手あつかい。旦那が言うならまだしも、なんであんたが言う?私はあんたの身内でも友達でも同僚でもないんだけど?いいよ、送ってやっても、その代わりに代金払え。ガソリンも時間も労力もただじゃないんだよ。クソが!

私がむかついた感じを察して、旦那が「俺はやめとく、帰る」って言ってバーにはA.Bで行く事になったから、置いて帰った。

本当にむかついた。もう、行きたくない。あんなクソと呑んでも楽しくないわ。