ストレスかもね

ここ最近、ストレス溜まる事案が多い。

収入と支出が合わない。コロナのせいで収入が減ったのに支出は増えた。

旦那の会社でBBQするのに、なぜか私だけかナチュラルに手伝い要員に社長から認定されて、他の社員の奥さんは手伝いどころか参加もしない。BBQへ豚汁作って持っていくはめに。

旦那が収入が減っている自覚が足りない。

BBQの様な会社のイベントに私が手伝いに参加するのを、喜んでいると思っている。

結果。なんと、初めて、、、

胃に来た。

びっくりしたよ。痛くてご飯が食べられない。ひっさしぶりに胃薬飲んだよ。

他の持病でロキソニンを続けて飲んでいても、胃腸に負担がないほど頑丈なのにね。

頼まれたら断れないのも良くないよねぇ。

やれるならやってあげようとしてきたら、やってくれる人認定されて、やって当然みたいにされてさ。

あ〜あ、、、人間ってどんなにいい人でも図々しくなるんだなぁ。