うるさい

道路を挟んで前の家。なんか、凄い音がしてる。

見てみたらトラックに山盛りの袋に入ったペットボトルや缶。袋を2階からも落としていてその音。

もともと、その家は外からは分からないゴミ屋敷。1階の窓は大きいゴミ袋にぱんぱんのペットボトルや缶が山積み。

たまに見る玄関内は靴が山積み。

最初はゴミ袋を出してきれいにするのかと思った。業者が来てやってたし。

そのトラックがいなくなって、しばらくしたら更に凄い音。

今度は家具を2階から落としてた。もちろん壊れてる。それでトラック2台目。

さらに今度は家電。それも壊れてる。

結局、トラック3台目。

なんだ?債務整理か?

いや、引っ越しでも債務整理でもいいけどさ、うるさ過ぎる。

やる前に周りの家には断り入れようよ。道の狭い住宅街だよ?ありえない。