飲み会だってさ

飲み会やるんだってさ。でも、相談なく場所が決められたとか言って拗ねてる。

しらんがな。

私は行かない会社関係の飲み会なんて、私に愚痴られてもわかりません。

だったら自分から決めるって言えばいい。

でも、飲みにはそんなに行かないから店とかわかんないでしょ?詳しい人に任せればいいだけ。

つかさー。

自分ばっかりいいね。今回の飲み会なんてただ楽しいだけの飲み会で、会社関係って言ったって所謂仲良し飲み会。

コロナが流行ってから遊びには行けないし、外食だって控えてるのに、自分は飲み会ですか。

しかも、それを嬉しそうに愚痴られたって、どう反応していいやらわからん。

どっか行きたいなー。

1人でもいい。