もう耐えられない

この暑い中、最高気温が35度の中。

会社の敷地でBBQですよ。

日陰の気温が35度って事は、日向の平地は一体何度になってるんでしょう?

朝、誰よりも早く行って準備。私はご飯と冷や汁を制作。その後、BBQの食材を切った。

社長の奥さんとやったんだけど、まあ、遅い。奥さんがネギのみじん切り一本してる間に、私は5本。なんなの?この使えなさ。

これでも大きい子供が5人いる主婦ですよ?

毎回毎回、準備の時間に遅れるし。ほんと使えない。

途中でエアコンのきいた事務所に引っ込むし。こっちは暑い中やってんのにさー。

つか、夏にやるなら高原とか川の上流とか涼しいとこでやろうよ。何が皆んなあんまり食べないなぁだ!暑くて食べられないんだよ!もし、私が取引先のBBQでこれだったら、なんの拷問かと思うわ。

もう、しんどすぎる。