過労死見えて来た

旦那の勤めてる会社の引っ越しで作業をしてると前に書いたけど、1月の正月休みから休み無し。

2ヶ月は休み無しになってる。

体がガタガタになってきてるらしく、痛い痛いとうるさい。

休めと言ってるのに嫌みたいで休まない。

自分しか内装やら詳しい人がいないから、休んで勝手に作業されて酷い事になるのが嫌なんだってさ。

いや、私は知ってるよ。

それもあるかもだけど、承認欲求のなせる技だよね?

〇〇さんがいて助かったーとか、さすが職人やってた人は違うなーとか言われたいんだよね?

言葉の端々に溢れてるよ。

それで倒れたらもうアホとしか言いようがない。

フォローとかサポートとかしてあげてるけど、私の話を聞かないなら痛いやら愚痴やら言うな。