猫のみが癒し

ああ、猫をもふりたい。

私の実家は私が赤ん坊の頃から猫を飼っている。小さい頃の写真は猫と写ってるのが多い。

中学生くらいになると、私が面倒をみる役回りになっていて、猫がいない生活なんてありえないと思ってた。

でも結婚したら社宅住まいになり、ペット禁止。そこを出てもアパートでペット禁止。

飼えるとこに引っ越したと思ったら、旦那が動物苦手なのが発覚。

結局、結婚してから飼ったのはハムスターとミドリフグでもふもふしたいのに出来ないのばかり。

近所の野良猫は触らせてくれないのばかり。

猫が足りない。触りたい。じゃらしたい。

猫カフェ行けば?と旦那は言うけど、飲食店と名がつくのは猫カフェといえど1人で入れない。

癒されたい。助けてー。