もうわからん

オデキができた。

それ自体は仕方がない。元々できやすい体質だから。

でもオデキになったのは旦那のせいもある。オデキじゃないけど、油とか老廃物が溜まって固くなるのってあるんだけど、押しても出ないのにぎゅうぎゅう押したから。

次の日、周りが赤くなって炎症を起こし始めて膿んでしまった。

それが、背中で自分では対処できない。

仕方ないから、破れるまで待って対処してもらってる。

で、旦那は病院行ったら?って言うわけ。そりゃね、私だって行きたいよ。

でもさ、病院行く金がどこから湧いてくるのさ。金が無いから行かないと言えば気にするし暗くなるしで言いたくないから、痛いことされるから行きたくないって濁してるのに、あんまりしつこいから、金がないって言ってやった。

そしたら、まあ暗い。

仕方ないじゃん。今は。金がないのだってあんたが事業に失敗したからなんだし。

そしたら、旅行には行かないよとか言い出した。

もうね、アホかと。それについては話し合って金もなんとかしてってやってるのに、なんなの?

今、金がなくてももう借金も終わるし、旅行の積み立てだって返金は年末だし、意味ないじゃん。

それより、毎月のタバコ代減らせ。

毎回、多いからって言ってるのに減らさないくせに、旅行辞めるとか。

毎回そう。極端に話を振る。

しかも、私には脅しにしか聞こえない。

今日はハグもキスもしなかった。

子供過ぎてイライラする。

私ってダメンズウォーカーなのか?