会話がない

全くないわけじゃない。でも、前よりはかなり減った。

この正月は特に酷くて、旦那がYouTubeにハマってしまってイヤホンをしっぱなし。

昨日なんて会話といえば、お腹すいた?買い物行ってくる。会社にはいつ行くの?ぐらいで返事は少しへった。いってらっしゃい。まあ、そのうち。

これって会話かなぁ。

まあ、不機嫌だったってのもあるだろうと思う。昨日は会社に車を洗いに行きたかったみたいなんだけど、自分が昼まで寝てしまっていく気がなくなったのを自分のせいだから誰にも文句言えないし、消化できないから不機嫌。

でも、それって私のせいじゃないんだし、私は気を使って話しかけてるのになんなの?

大人なんだから不機嫌です、ってアピールやめて。

本当にもやもやしてテンションだだ下がる。