エアコン買い直した

エアコン高いよねぇ。

でも、無しではいられない。ため息でるわー。でも、買った翌日につけてもらえた。最低でも1週間かかると思ってたからかなり嬉しい。

実はこの時期いいのやも。

さて、次の問題は旦那の会社のBBQだ。去年は豚汁作ったんだけど、今年はそれにたしてご飯を土鍋で炊けときたもんだ。

面倒だー!つか、7月にBBQとか馬鹿なの?クソ暑いんですけど!考えればわかるだろうが!そりゃね、どっかの河岸とか川の上流とか少しは涼しいとこでやるなら、私だって楽しみにするさ。でも、会社の敷地よ?

この暑い埼玉のよ?熊谷じゃないだけマシなくらいのものよ?

熱中症不可避!ばっかじゃないの!