副反応

コロナのワクチン1回目を摂取してきた。

注射自体は痛くなかった。筋肉注射だから、ある程度は覚悟してたんだけど、医者の腕がいいのか今の注射針は進化しているのか痛みはほとんどなかった。

でも半数の人が副反応で腫れや痛みが出るってなってたから、出るかもなって思ってたら痛みは出た。しかもかなり痛い。

物凄くパンチされて酷い内出血起こした感じ。

で、だ。

痛いって言ってんのに、夕飯はちゃちゃっと作ればいいとか、腰をさすれとか、なんだかなぁ。これさ、発熱したらどうすんだ?

まだ、発熱するかもって期間なんだけど、これで夕飯は簡単なのでいいよとか言われたら切れる予感。

うちの旦那って自分ではいい旦那っていうか、女心や嫁の気持ちやらが解ってる旦那だと自分では思ってるみたいだけど、結局よその旦那と大差ないんだなぁって思ったよ。

結婚した女は病気しても普段通り動けるとか、病気しないとか、一瞬で治るとか、魔法でも使えると思ってんのかね?

あんたが体がつらい時にできない事は、私だってできないんですけど?