サプライズなんか大嫌い

ホワイトデー

色々あったけど、私の気持ちを解っていると言った言葉を信じて待ってた。

でも、ホワイトデーは何もなし。

私だって嫌味の1つも言いたくなる。

明け方の時間に腹空いたとか、我儘言うならフレンチトースト作ってほしいとか言われたら、言いたくなるでしょ。

ホワイトデー何もくれなかったのに、我儘だな〜ってさ。

冗談っぽく言ったさ。

そしたら、マジ反応して私が欲しいだろうと思ってたCDを買うつもりだった。サプライズしようとしてた。とか、自分の気持ちを語る語る。

つかさ、この間からの流れでサプライズとか自分の気持ちばっかりじゃん。

私が他の女との頻繁なメールや長電話を嫌がって、嫌だと不快感をだしたからだろうけど。

私が不機嫌→空気が重い→ホワイトデーにサプライズして喜ばせる→万事解決。とか、あほ?

バレンタインに貰ってない女に、ホワイトデーあげた方がいいかなぁとか頭が湧いてる発言しといて、ホワイトデー当日に私に何もくれなかったら、そりゃ私だってムカつくさ。

サプライズとか嫌いだって言ってるのに、自分が楽になりたいからって、やるつもりだったのに色々考えたのにとか、文句言うなよ。