攻撃か

旦那が仕事を変わるかもしれないと言ってきた。

理由は私がヤキモチを焼くから、いっそ相手の女と縁を切ろうと思った事と、仕事先の職人の何人かが態度が悪くてストレスだと。

基本、私は旦那の転職には今まで口を出したことはない。人間関係の構築が下手なので職場で浮いたり、関係が悪化したりしてストレスで逃げるから転職も多い。

でも、今回の会社は人間関係が

上手くいっているし社長もいい人で、しかも給料も良い。

職種的に人手が足らないから、辞めたら迷惑がかかるのも解っているのに言い出した。

反対はしないけど、微妙な考え方だと言っといた。

女と疎遠になるには、仕事で会わないために転職って、馬鹿?

もう、本気で呆れた。

冷めてきたなぁ。