パンク

今、こんな時間なのにスタンドにいる。

昨日、車の左前のタイヤがパンクしてるのが発覚してパンク修理をしてもらった。

夜にやってもらったので、明日はこれで大丈夫だと安心したのに朝見たら空気抜けてる。

主人を送らないといけないし、このタイヤで走るの?とかなり修羅場。

車に積んであったエアコンプレッサーでとりあえず空気を入れて、主人の会社へ。

その後スタンドへ。もう、家に一回帰るとか怖いから待たせてもらうことにした。

24のスタンドだけど、社員がくるのは朝の8時なんだってさ。

派遣のおじさんはいい人で待ってていいと言ってくれたので、今まさに待ってるとこ。

まだ1時間半もある。

スマホ触ってるのも限界あるなぁ。

つか、昨日の今日で空気抜けるとか、ふざけんな。