危機管理どうなってるの?

旦那の会社の社長がコロナにかかった。

かかった原因がおねーちゃんのいる店に行ったら、接待してくれたおねーちゃんがコロナになってたと判明して濃厚接触者になった。

その後検査したら陽性。

この時期にキャバとか、アホなのか?社長としての危機管理どうなってんの?

結局、小さい会社だから全員検査した。

うちは陰性だった。他がどうかは知らないけど殆どが陰性だった。

でだ。

今、会社が引っ越しで移る場所の元々あった事務所を社員で改装してるんだけど、社長が来るんだよね。

外に出るなって皆んなが言うんだけど、我慢出来なくなって出てきちゃう。

もうね、本当にアホかと馬鹿かと。

これで旦那にうつったら、絶対に休みの間の補償はしてもらう。旦那も裁判してでもしてもらうって言ってる。

こういうのって、どっかにちくれないの?